月島 優未 2013-08-14 12:03:53 |
通報 |
>No1522さん
本キャラでもいいですよ。ただし、歌唄、やや意外のキャラならokです
冬哉
うん。分かった(支度しに自分の部屋に戻ると私服に着替えて髪を結び直すと支度が終わり、相手の所に向かう)
ガク
レイ:あぁ。いいですよ
優未
(相手が支度しにいってる間に自分も私服に着替えて、私服:白のジーンズに青のストライプYシャツにソファーに座り待っている)
レイ
ガク:どこ行こうか?
優未
じゃぁ行くか?あっ渡し忘れた。ほら今月の給料 (袋を渡し、「それはうちの事務所からの給料、イースターからの給料は振り込みだから確認しとけよ]と言い)
ガク:冬哉、キルト、シュン、レイ、シホ、サクラをつれてみんなで出かけてくるな。
冬哉:一人は緊急用で俺らとこいよ。キルトにするか。キルトは俺らとな。
キルト:わかりました。
冬哉
うん。分かった(袋を受けとると鞄の中にしまう)
レイ:優未様、私もガク達と出かけてきます♪
優未:了解。だけど一人連れてくよ
ガク、シュン、シホ、サクラ。レイ連れてくね。
シホ、サクラ:はいはーい
優未
車で行くか。
(車に乗り込み、「まずは指輪買いに行くか?]といい)
ガク:わかった。キルト頼んだぞ。
キルト:わかりました。
冬哉:ガク、窓少しあけておくからな。
ガク:おう。
優未
(車を走らせ、銀座へ向かい駐車場に車を止め)
ついたぜ。
サクラ、シホ
ガク:俺達はどこ行くか?新しくできたしゅごキャラカフェでも行くか?
シュン:それがいいな。冬哉からお金もらってるしな。
優未
(歩きながら)
どこのブランドの指輪がほしい?
レイ
キルト:俺で良かったんですか?レイは好きな人いないんですか?
サクラ・シホ
ガク:じゃぁいくか。
((オリジナル作っていい?しゅごキャラ専用タウンみたいな感じなとこ))
冬哉
うーん。まぁ、ブランドは基本何でも好きだからさ。何でもいいよ
キルト
レイ:うん。キルトと話したかったしさ。好きな人ね、今はまだいないよ
キルトは好きな人いないの?
ガク
サクラ:うん
シホ:えぇ
【いいよ~。しゅごキャラ専用タウン面白そうだし】
優未
なんでもいいか。じゃぁあそこの店行くか。
(左斜めのお店を指差して)
レイ
キルト:ならいいですが。いませんよ。しいて言えば皆さん好きですよ。
聖夜学園のロイヤルガーデェンの中の小さな扉を開ければしゅごキャラタウン~
サクラ・シホ
ガク:ここはしゅごキャラ達がやっているしゅごキャラタウン。俺らでも買い物できたり、カフェなんかあるんだ
シュン:用はしゅごキャラ達の絡み場ってこと。
冬哉
うん(微笑み)
キルト
レイ:あー。私も皆好きだよ
ガク、シュン
サクラ:おぉ!
シホ:すごい…こんな場所あったんだね
優未
(店に入り)
好きにみてこいよ。指輪はあとで一緒に選ぶか?
レイ
キルト:今はそれで十分でしょ。
サクラ・シホ
ガク:最近できたらしいな。どこ行く?おまえ達は金ないよな?
冬哉
分かった。うん(店の中を見に行く)
キルト
レイ:そうだよね
ガク
シホ:へぇ…最近なんだ
サクラ:うん。優未ちゃんからお金もらうの忘れてたからね
優未
(自分も店を見ながら、「指輪どれがいいんだ?]とつぶやきショーケースを覗き)
レイ
キルト:にしても冬哉はこういう店好きですね。
サクラ・シホ
ガク:だと思った。ほら、優未から預かってきた。 (二人に封筒を渡し)
冬哉
へぇ、このお店っていろんなの売ってるんだ…
キルト
レイ:そうなんだ
ガク
サクラ、シホ:おぉ!さすが優未ちゃん。でもなんで私達に直接渡さなかったんだろう…(封筒を受け取り
優未
種類は多いんだよ。
レイ
キルト:しょっちゅう仕事帰りによくよりますからね。
サクラ・シホ
ガク:急いでて渡すの忘れてたみたい。行きに俺に渡して行った。
トピック検索 |