カシム…来いよ←

カシム…来いよ←

アリババ  2013-05-07 08:43:20 
通報

さっき言っていた通り立てた(笑)
あるトピにいたカシム以外と荒らしは回れ右で頼むな。





コメントを投稿する

  • No.141 by アリババ  2013-06-14 18:04:44 

Σそれは両手首折った時一緒にしたのか?
ま、まさか別なのか?(汗)

カシムは何でそんな弱点見つからないんだよ…って何か言ったか?(ジッと見ながら不満隠しもせず言いふと何か言われたかと確認して)

赤いのは…カシムのせいだからな…(言わないと気が済まないと苦し紛れな言い訳して)

う…っ。結局そうなるのかよ…俺野良として逞しく生きる!(悔しさから何やら言い出し)

  • No.142 by カシム  2013-06-14 20:13:50 

別にだ(笑)
小学生の時に飛び箱でポッキリ折ったんだよ(笑)

敏感だなって言ったんだ。おもしろいぐらいに敏感(おもしろがるように笑いながら言い

わかってるっつの。
俺以外にその顔見せたくねぇし(相手を見つめながら言い頬をかるくぺちぺちし

野良になっちまったらもう抱きしめんのも頭撫でんのもキスするのもできなくなるぜ?(意地悪く笑いながら相手の唇なぞり

  • No.143 by アリババ  2013-06-14 20:42:44 

Σ期待を裏切らない答えありがとう(笑)
跳び箱で…想像できねぇ(真顔)
整骨院の常連になりそうなレベルだな…(汗)

面白いってな…俺は全く面白くねぇ…(否定はしないが不満ありありな口調で顔背け)

!見せっ…。そんな事になるわけないだろ(予想外な言葉に一度言葉が続かずありえないと否定して)

っ…そ、それは動物だったらの話だろ。
…つか動物じゃなくて人間でよかった(急に意識して明らかに戸惑いながら返し)

  • No.144 by カシム  2013-06-16 14:58:41 

遅れてごめんな…
またお前か!?みたいな感じだったな(笑)

はいはい、むくれんなよ(明らかに笑いながら言いわき腹つつきだし

なら良いけどよ、お前顔に出やすいし(相手の頬をみーんとのばしながら言い

なんだよ、してほしいのか?(少し離れ相手を伺うように言い

  • No.145 by アリババ  2013-06-17 23:18:40 

ゴメン…また遅れた…(汗)
Σじゃあ本当に常連さんなのか⁉(驚)

むくれてね…っくく…つつくのヤメ…っ(ビクッと慌てて離れて警戒して)

いひゃいいひゃい!(離させようと両手ガシッと掴み訴えるようにムッと見て)

…う…そ、それは…つか何をだよ…(俯き指キュッと絡めながら問い掛ける返し方になってしまい)

  • No.146 by カシム  2013-06-18 21:07:54 

俺もだから気にすんな!!
常連だ(笑)
あー、今度はどうした?って笑われるからな(笑)

むくれてるだろ。
機嫌直せって(いきなり相手の胸ぐらを掴み引き寄せキスし

ほらまた顔に出た(からかいながら愛しそうに見つめながら言い

抱きしめたりとかだ。野良になるんだったらしなくてもいいんだろ?(また意地悪く言い

  • No.147 by アリババ  2013-06-18 21:24:41 

ありがとうな(微笑み)
呆れたり怒ったりしないから場が和んでいいな、そういうの(笑)
優しい先生なのか?

拗ねてね…⁉っんん…っ(驚き呆れられたかとギュッと相手の衣服掴み)

いてー…よバカシム…つかそんな顔出ねぇって(離された両頬撫で不満そうに見ながら自覚ないのか否定して)

!えっ!ちょ、それは猫だったらの話だろ?(慌てる余り吃り)

  • No.148 by カシム  2013-06-18 21:34:43 

あぁ、いい先生だな(笑)
面白いしな(笑)

いつまでたっても泣き虫だし機嫌は丸わかりだしよ…。本当にお前一緒にいて飽きねぇな(何度か触れるだけのキスし抱きしめながら優しい口調で言い

出てるじゃねぇか。
なぁ、アリババ…(からかっていた口調を艶っぽいものに変え低く呼びかけ顔を鼻が触れる距離まで近づけ

何動揺してんだよ(笑いをこらえながら言い

  • No.149 by アリババ  2013-06-18 21:55:44 

しかも面白いのか。
皆に人気な先生なんだろうな(笑)

っは…だからって…キス…しなくても良いだろ…(先程まで拗ねていた表情今度は恥ずかしさに赤くなり抱きつき首元に顔埋め)

…っあ…カシ、ム…?(からかわれていると分かっているが至近距離にある顔意識して赤かった頬が違う意味で赤みが増し戸惑いが隠せず)

べ、別に動揺してなんか…(否定するが明らかに平常心ではなく)

  • No.150 by カシム  2013-06-18 22:03:01 

だろうな(笑)
怪我はよくするけどインフルエンザにはかかったことねぇんだよ←

別に減るものねぇんだからいいだろ?(近くに見える首筋にキスしからかい

…また顔に出てるぜ。顔近いぐらい慣れろよ(純粋だね―アリババくんとからかいながら抱きしめ

どうしたんだよ(問いつめるように見つめ

  • No.151 by アリババ  2013-06-18 22:21:29 

え⁉ここ数ヶ月で体調崩したカシムがか?(驚きが隠せず)←

っ…減る…俺心臓持たねぇ…(珍しく素直に本音口にして)

う…っ、カシムが慣れすぎなんだよ。大体何でそんな余裕あるんだ?(抱きしめながら平常心に戻るように心落ち着かせ)

…嫌だ…カシムに触れられないのは…俺は猫じゃねぇ…(首元に抱きつきやっと言葉紡ぎ出し)


  • No.152 by カシム  2013-06-19 19:51:46 

それはたまたまだって(苦笑
久々に風邪引いたからな(笑


何んだよ、心臓バクバクいってんのか?(素直に答えた相手に微笑みを浮かべ

余裕なんてねぇよ。
まぁ、あれだ。お前よりかはポーカーフェイスが聞くんだよ…(言葉を濁しながら何とか告げ

やっと言ったな…
まぁ俺もお前に触れれないのは嫌だな(抱きしめかえし笑いながら言い

  • No.153 by アリババ  2013-06-22 06:57:47 

カシム…また遅くなってゴメン…。
また眠かった(汗)

偶々…久久。
じゃあ滅多に引かないってことか?

そうだよ。
俺には余裕なんてないようなもんなんだよ…(視線を逸らしポツリと続け)

…え…カシムがか?(意外だと思わず再度聞き返し)

カシム…大好き…(腕を回した状態な為今なら言えると言いたくなり口にして首元に顔を埋め)

  • No.154 by カシム  2013-06-22 20:52:14 

気にすんな!!

あぁ、滅多に引かねぇ…たぶん…

そんなにか?
これぐらいで心臓ばくばくするんならこれから大変だな(からかいながら笑い俺沢山お前を抱きしめたりキスするぞと付け足し

あぁ。意外か?
俺だって好きな奴には余裕なくなるっつーの(言葉を濁し何となく気恥ずかしくなり相手を抱きしめ

!!
嬉しい事言ってくれるな…。俺は大好きじゃねぇ。愛してる(相手の首筋に顔をうずめ幸せそうに笑いながら告げ

  • No.155 by アリババ  2013-06-22 23:02:26 

ありがとうな…(微笑み)
そっか。なら良かった…(ホッ)
つかびっくりすることばかり聞いているな、俺(笑)

!い、意地悪。
少しは…加減しろよ?(ギュッと相手の衣服掴み少し諦めたように言いながら見つめ)

あぁ…意外。
だってカシムは昔から変わらないままだからさ(背中に腕を回し)

!…また平然と言った…だ、大好きで十分だし(熱くなる頰自覚しながら意識して戸惑いながらも何とか返し腕の力強め)


  • No.156 by カシム  2013-06-22 23:41:46 

確かにそうだな(笑
健康体だな俺…

少しはな。
でもあんまりやりすぎるといつかアリババが沸騰しちまいそうだな(からかいを含んだ笑みをこぼし

本当だぞ。
…な?(相手の手を自分の心臓のあたりにもってこさせ

顔赤いぞ
嬉しいくせに(愛しそうに見つめ

  • No.157 by アリババ  2013-06-23 20:36:45 

健康体っつか…回復力?(笑)

沸騰って…そこまで赤くはならねぇ…と思う…(段々自信なくなり小さくなっていきながら視線逸らし)

!…わ…本当だ。
カシムのポーカーフェイス凄ぇな(伝わる鼓動の早さに驚いて見開くとふと相手の言葉思い出し本音が口から出て)

…そりゃ…嬉しいよ(素直に返すと頰にキスして)

  • No.158 by カシム  2013-06-23 21:11:15 

アリババは風邪とかよく引くほうか?

自信なさそうじゃねぇか。茹で蛸みたいになるぞ(相手の頬を手で包み込み相手の唇なめ

だろ?
俺だって余裕ねぇんだ(倒れ込むように抱きつきそのまま寝転がり頬にキスし

唇にはしてくれねぇの?(誘うように唇なで

  • No.159 by アリババ  2013-06-24 03:59:40 

俺?
風邪…はどうだろうな。
二年前まで絶対インフルエンザにかかってたけど、最近はねぇかな…。

⁉っな…なめ、た…っ(かぁっと急に赤みが増し)

うわっ…。カシムも余裕なくて俺だけじゃなかったから良かった…(ギュッと相手に引っ付き胸元に顔を埋め)

っ…あ……わかっ、た…(なぞる感覚にゾクッとして暫くしてから頷き瞳閉じるように言い)

  • No.160 by カシム  2013-06-24 06:30:07 

インフルエンザか…
絶対ってすげぇな…(驚

真っ赤だぞ。
舐めたぐらいで随分と反応するなアリババ。(驚いた表情をすぐに意地悪な笑みにかえ

まぁ、お前ほどウブじゃねぇけどな(相手の髪を指に絡ませながら言い

閉じたらしろよ?(反応した相手に僅かに微笑み目とじ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック