一十木音也(攻リバ) 2013-04-13 17:57:33 |
通報 |
>一十木
いや、困っていたら相談に乗るのは当たり前だろう。(相手の礼の言葉に緩く左右に首を振っては小さく笑みを零して左記言って。寝不足で仕事に支障が出ても心配だ、と内心で思いつつ。「薬は...確かに俺も頷く事は出来ん意見だが...やむおえぬ時は...」と相手の言葉にむ、と考えていた顔をもっとしかめて。)
>>嶺ちゃん
最近皆の姿見掛けなくなったから、寂しくなって(しゅん、)
有り難う、嶺ちゃん。流石俺達の先輩だね(へら、)
久し振りに来たな、何か色々と懐かしい。
此処で絡んでくれた皆は元気にしてるかな(周りを見渡しカレンダーを瞳にとめれば仲間達を思い浮かべて)
(ふい知った声が聞こえた気がしたので、辺りを伺いながら声の元へ歩いてくる。見知った仲間を見つけ)
やはり貴方でしたか音也、こんなところで何をしているのです?(背中から静かに声をかけて正面へと回り)
貴方のうるさい声が外にまで漏れ聞こえていましたよ。少しはおとなしくしていられないのですか(たんたんと呆れた声色ながらも表情は優しく)
(/トキヤで新規参入希望です。よろしくお願いします)
>>トキヤ
ん?あ、トキヤ!煩いって…せめて元気って言ってよ。俺はオフで暇だったからちょっと寛ぎに来たんだけど、まさかトキヤに会えるとは思って無かったから凄い嬉しい(背後より掛けられた聞き覚え有る声に振り返ろうとし掛けた刹那眼移動する足音聞こえ眼前に姿を見せる同室相手に表情を明るくさせるも何時もながら淡々とした口振りでの指摘に頬を膨らませそれながら掛けてくる言葉とは裏腹優しい表情の相手に気付けば己も直ぐに笑顔浮かべて来訪を喜び)
(PL:大歓迎ですよ+似非な音也ですが宜しくお願いします、)
スレ主様〉
(/ありがとうございます!よろしくおねがいしますっっ
早速ですが、ロルテスさせてもらいますね)
all〉
…あれ、今日の収録君達も一緒なの…?(収録の部屋を開けると先に集まっていた知り合いのグループを見つけるときょとんとした様子で見つめて)
なんか、賑やかになりそうだね(少し鬱陶しそうに微妙な顔をするが、心底嫌という感じではなく)
>音也
(相変わらず元気いっぱいな音也の姿を再確認すると、近くにあった椅子に腰掛け手荷物を横に置き、再び音也に視線を戻す。その満面の笑みにつられて笑いそうになるのを俯いてふぅっと静かに息を吐きごまかして)
元気いっぱいなのは認めますがうるさいのも事実ですよ。まぁ、おかげでここに真っ直ぐに来られましたから、その点は感謝ですかね(手荷物のうちの一つを確認し)先程まで事務所で書き物の仕事をしていたのですが、事務員さんから音也宛のファンレターを預かって来ているのです。最新分なので少しだけですが(小さな紙袋ぎっしりに手紙が詰まったものを音也の近くに差し出し)私より多いとか……(ボソリと呟く)
(/ありがとうございます!なりきりにかなりブランクがあるので皆様のを見て勉強+萌えさせて頂きますね!改めてよろしくお願いします)
>美風さん
(人の気配がしてそちらに顔を向けると見知った先輩の姿にスマートに椅子から立ち上がり、軽く会釈をする)お疲れ様です(収録、の言葉に少し考えるそぶりを見せ音也を一瞥して)収録、ですか。私はこの後オフの筈ですし音也も先程その様に……。まぁ早乙女さんのことですから急なスケジュール変更にも驚きませんが(美風さんの為に椅子を用意して自分も先程の椅子に戻り)
あと賑やかなのはこの男だけですので、ご希望でしたら黙らせますが(真面目な顔で二人を見やる)
(/ほぼ初心者ですがよろしくお願いします!)
トキヤ〉
どうも、お疲れ様。
あれ、君達は違うんだ。(相手のきちんとした態度に満足そうに挨拶を返すと、用意された椅子にありがとう、とお礼を言ってから座り、先程の自分の問いかけに対しての返事が少し意外だった為に、少し首を傾げて)
君はその無茶ぶりに振り回されてそうだからね(自分の椅子に相手が座った頃を見計らって、言葉をかけ)
いや、デモのサンプル用の収録だからすぐに終わらせる予定。10分…その間だけ黙らせてくれれば問題ないよ(音也を見つめる相手の視線が鋭い事に気付いたようで、面白いので、あえて黙られなくていい、と言わずに10分だけと言うと悪戯心の入った微笑みで返して)
(/長い上に駄文ですみませんっ。私も初心者ですので、読みにくいとと思いますが、こちらこそよろしくおねがいします)
藍先輩>>
あ、藍先輩!お疲れ様でーす、ってあれ…収録?え、もしかして俺忘れてた?!(同室相手と会話を交えていた途中に扉が開かれた音聞こえれば視線移し中へ入って来た相手の姿を司会に認めその人物が目上の者と理解してるが為に軽い会釈と言葉掛けつつも収録との二文字にみるみる内に顔色青ざませれば慌てて予定表を鞄から取り出して本日の予定を確認し)
トキヤ>>
え、ファンレター?うわあ、こんなに沢山!(椅子に腰掛けた際に置かれた荷物へと不意に瞳を留めその荷物の確認を相手がするのを何気に眺めて居た所で差し出された己宛の手紙に少し驚いたように声を上げて最新分のみとの事ながらそれなりの量の多さに感動した様子で紙袋を腕に抱えるもどうやら相手の呟きは聞き取れ無かったのか「トキヤ、いま何か言った…?」ときょとんとした面持ちで問い掛け←)
両PL様>>
(PL/大変遅くなって申し訳御座いません。お二方共ロル等に不備は見当たりませんでしたので、まだいらっしゃるようで有ればどうぞ心行くまでお楽しみ頂ければ幸いです!纏めてしまって申し訳有りませんが、改めて宜しくお願い致します)
(雨に濡れながら駆け寄り)ハァ…ハァ…音也くん!!僕も混ぜて下さ〜い!!
))初めまして。参加OKですか?キャラは四ノ宮那月リバ希望です。
那月>>
この声は…那月?って…、びしょびしょじゃん。傘持って来なかったの?(聞き覚えの有る声にのっそりとした動きで起き上がりながらも濡れている相手を見れば急いでタオル手渡して)
(/初めまして、不備は見当たらないので大丈夫ですよ!これから宜しくお願いします)
音也>
そうなんですよ〜僕の傘どこにいっちゃったのでしょうか…多分誰かが間違って持っていっちゃったのかもしれません(礼を言って音也からタオルを受け取り髪をワシャワシャ拭いて)
))許可有難うございます!!これからお願いします。
また久し振りになっちゃったなぁ(部屋の主で有りながら管理しきれていない己自身に溜息を漏らし扉を開けると恐る恐る中の有様を窺い←)
トピック検索 |