マフィアでドンっ!【BL専用】

マフィアでドンっ!【BL専用】

新月 響鬼  2012-09-17 01:46:33 
通報


はいはい、はじまりましたぁ

マフィアでドンっ!


ここはオリキャラでマフィア作っちゃって、戦闘ホモォ…恋愛しちゃいましょーなスレでぇす(にぱっ

戦闘、恋愛、強奪ok

ただ、
女性キャラクター
荒らし
中傷
他、マナー違反や絵文字は不可



とりあえずそれぞれマフィアを作っちゃいましょう!



参加したい方は、俺の自己紹介を参考にして自己紹介してから参加してくださいねぇ。

ではでは!



コメントを投稿する

  • No.822 by 風痲  2012-09-22 23:24:27 

あかちん
えと……じゃあ…あか…?(慌てて次の候補を(ry←

ひょーやん
ん、バイバイ(手を振り

  • No.823 by 暁  2012-09-22 23:27:37 

ひびき

あ、…っご、ごめんなさい(ペコ

  • No.824 by 風痲  2012-09-22 23:29:19 

リズ
ん…リズも、あったか~…(うとうと←

響鬼
ぶぅ……ま、いっか…(渋々諦め
………っ(ワクワクしながら撫でられ

  • No.825 by 煉埜  2012-09-22 23:29:21 



…撫でなくて良い…(触られ嫌がり銃出すの我慢しながら呟き飴を渡し
ま、良いや…俺覚えてねぇし、その件は許してやる(頷き

またな((

風痲

…(椅子に座り

リズラル

嗚呼(相手の挨拶に冷たい視線を送り←



ふーん(首を傾げるが頷きアイス受け取り

  • No.826 by 新月響鬼  2012-09-22 23:31:48 


大丈夫、気にしないでいいからねぇ(微笑
いっそあだ名はそれにしようかねぇ(くすくす←

  • No.827 by 新月響鬼  2012-09-22 23:33:55 

風痲っち
よかった、ありがとねぇ…(嬉しげに微笑し
よし、赤福にしようかねぇ。あんこたっぷりだし(ぽん、と手を打ち

煉ちゃん
だから頭撫でるでもいいんだよ、触っていいかい?(首傾け

  • No.828 by 煉埜  2012-09-22 23:34:08 



…やっぱりやる…(相手の反応を見飴差し出し

  • No.829 by 風痲  2012-09-22 23:34:35 

煉埜
モグモグ…っ!……♪…モグモグ…っ?!(チョコ溶けて指に付き食べるのに苦戦中←

  • No.830 by リズラル  2012-09-22 23:34:52 


おー、またな!


ん、おう!(にこ

響鬼
やだ…。
寝ないもーん…。(うとうと

ふーま
あったかー…(こっちもうとうとw

レンヤ
んー…(視線に気付いてない←

  • No.831 by 煉埜  2012-09-22 23:35:28 



良いよ…(頷き

  • No.832 by 暁  2012-09-22 23:35:38 


ごめんなさい、ちょっと用事が…
落ちますね

  • No.833 by 煉埜  2012-09-22 23:38:09 

風痲

……小動物(ボソッと呟きジーと見つめ

リズラル

…(飴舐めながらジーと見つめ続け

  • No.834 by 新月響鬼  2012-09-22 23:38:31 

リズくん
…寝ないと和菓子あげません(真顔←

煉ちゃん
よかった…ありがとねぇ(優しく髪に触れ


わかった、また今度ねぇ(ひらひら

  • No.835 by 風痲  2012-09-22 23:39:41 

リズ
んむ……ねむ……(目擦りながら呟く

響鬼
ん…いーえっ(ニッ
あかふく?やった!(何か分からないが喜ぶ←

  • No.836 by 風痲  2012-09-22 23:42:26 

あかちん
あっ、バイバイっ(手を振り

煉埜
んっ……溶ける……っ…モグモグ…(苦戦しながらもチョコ頬張る

  • No.837 by リズラル  2012-09-22 23:42:50 


またな!

レンヤ
……あ。(転けた←w
…いってー…

響鬼
え…それはダメだっ!
…和菓子ぃー…。(しょぼん

ふーま
…んー…(半分寝てるw
気持ちいー…。(すりすり

  • No.838 by 煉埜  2012-09-22 23:43:15 



ん……(髪触られ片目瞑り

  • No.839 by 新月響鬼  2012-09-22 23:43:45 

風痲っち
甘いし、もみじ饅頭の中身がたくさんあるからきっと気に入るよ(くすくす

  • No.840 by 煉埜  2012-09-22 23:46:49 

風痲

…猫みたい(ボソッと呟き

リズラル

大丈夫か?(心配そうに見つめ

  • No.841 by 風痲  2012-09-22 23:48:25 

リズ
くすぐっ…た……ぃ(少しよろめきながら離れ

響鬼
あまい?まんじゅー?…やった!(目を輝かせ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック