凍夜の語り

凍夜の語り

凍夜  2012-07-18 01:19:44 
通報
独り言中心
ヒマな時来てくれや
歓迎する
ちなみに関西人ちゃうで?
まあ、よろしゅうな!

コメントを投稿する

  • No.202 by 李喜哉  2013-09-20 01:01:20 


こんな事言うならずっといろよな

ってワガママで何回もれおを引き止めたなw

俺はね、所詮ネットだけどさ、リアよりみんなのこと信頼してるし大好きなんだよな
だから誰もいなくなってほしくないし、みんな一緒がいい

餓鬼の考えだけど、これが俺の考えなわけw
笑われたって何を言われたって、これが俺だからねw

れおと会ってね、ほんとによかった
話すのがすげー楽しくて、れおと話すためにここに来てたw

喧嘩してばいばい言って、でも離れられなくて
そんぐらいれおの存在はでかかった

れおのリアの事なんてなに一つ知らねぇけど
少しでも力になりたかった
何を抱えてるか知らねぇけど
少しでもそれを軽くしてやりたかった
俺にはそんな事無理なんだろうけどw

あんなひどい事言ってごめんな
めっちゃ後悔してる
ちゃんと話したい、それだけだわ

もうな、大好き。大好きとか越えるぐらい好き
もっと一緒にいたい、ずっと一緒がいい
強がってないでもっとわがままいえばよかったw


長々とわりぃな
と、まぁ俺の独り言だと思ってw
言いたい事言えないのはもうやだから
これを見るかわかんないけど、俺の気持ちはおっきいよw
ばいばいって嫌いだから言わないよ、じゃあなも言わない

玲将、大好き。またねw



  • No.203 by 玲将  2013-09-20 07:31:44 


すげぇ嬉しいんだけど

李喜哉、お前にだけもう1つだけ我が儘言っていいか?

もし、良かったら1日、いや…一時間でもいいから李喜哉の時間くれねぇかな

いつでもいいからさ

無理なら無理でいい

  • No.204 by 狼  2013-09-20 07:53:16 

お前はよなにがしたいのかわかんねー。

ただの暇潰しでお前らに絡んでいたのに
いつの間にかいたんだよな。

我が儘か
言えば良かったな
俺が我が儘ゆーのおかしくね?
プライドってやつか
いったらはなされるんじゃないかって閉められるんじゃないかって怖かった。

よえーなw

玲将に会えて良かった
お前と話せて良かった。
また会えるといいよな


名前呼んでくれてありがと

一番感謝します

玲将

大好きだ ばーか

  • No.205 by 狼  2013-09-20 07:55:38 




ただ

お前のこと何もわかってやれなくてごめんね

力になれなくて

ごめんね

  • No.206 by 玲将  2013-09-20 16:09:57 


ごめんな

おかしくねぇよ
もっと我が儘言って甘えてくれりゃ良かったのにw

俺も狼と話せて良かった

狼、無理に笑ったり、我慢しないでな?

俺はいつでも見てっからww


別に大丈夫だから
俺の事なんて分からなくていい

気持ちだけで嬉しいからww

ありがとうな

  • No.207 by 李喜哉  2013-09-20 21:59:01 


今帰ったー!

ふは、こんなとこで狼の気持ちが聞けるなんてなw
やっぱ俺と考えてる事似てるw

れお、俺の時間なんていくらでもやる
一時間なんて言うなよ、いつでも俺はいるからさw
ただこんな時間になるけどよw

  • No.208 by 玲将  2013-09-20 23:01:12 


李喜哉ありがとなw

構わねぇよw
遅くても

本当ありがとう

  • No.209 by 李喜哉  2013-09-20 23:19:29 


礼なんていらねぇよ
俺もお前と話したかったんだしさw

  • No.210 by 玲将  2013-09-20 23:23:54 


ん、そかw
叶わないって思ってたから
すげぇ嬉しいw

いろいろと話したい事あるしさ

  • No.211 by 李喜哉  2013-09-20 23:33:08 


大袈裟だけど、夢みてぇ
こうやってれおと話せるなんてさw

ん、たくさん話そうよ

  • No.212 by 玲将  2013-09-20 23:36:00 


だなw
本当、しばらく話してなかったもんなw

時間が許す限り話そう

  • No.213 by 李喜哉  2013-09-20 23:46:13 


何ヶ月ぶりだろなw

…うん、俺はいつでも大丈夫だからね

  • No.214 by 玲将  2013-09-20 23:51:39 


さあなw
覚えてねぇやw

おぅw

あのさ、
今俺の事どう思ってる?

深い意味はねぇけどさ、
本当の気持ちを教えて?

  • No.215 by 李喜哉  2013-09-21 00:03:10 


俺も覚えてないやw

上に書いた通りだよ
大好きじゃ足りないくらい好きw
この思いは何があっても変わらないw

  • No.216 by 玲将  2013-09-21 00:11:15 


そうかw

あー、うんww
いつからそんな素直になったわけ?ww

つか眠い?
眠いなら寝ていいからな?

  • No.217 by 李喜哉  2013-09-21 00:12:49 


うん?俺今素直?ww
言いたい事はちゃんと言おうと思ってさww

大丈夫、お昼寝したから!w

  • No.218 by 玲将  2013-09-21 00:19:15 


あぁww
すげぇ素直ww
良い心掛けじゃんw

お昼寝(笑)
子供みてぇww

  • No.219 by 日菜子  2013-09-21 00:20:11 

此処、さあ…私が来てたところ…?

だったら超懐かしいねw

私の事あんま思い出したくないかな(笑)
んっふっふー、まあそれならそれでね、いいんだけども(笑)

待って千早ちゃん堪能してこなきゃ。
わっしょいわっしょい。

  • No.220 by 李喜哉  2013-09-21 00:26:59 


もう言わないで後悔は嫌だからなww

うっせ、お昼寝はお昼寝だwww

  • No.221 by 凍夜  2013-09-21 00:27:58 


日菜子…?

わりぃ…
日菜子の目につかせて

本当にいろいろとごめん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック