暇な方々(`・ω・)b

暇な方々(`・ω・)b

りょう  2012-01-31 22:15:11 
通報
たまに暇な方々
すげぇ暇な方々

良かったら話しませんか?

俺は夜とくに暇です
こんなんでも良かったら宜しく

コメントを投稿する

  • No.8626 by 日菜子  2012-06-26 21:45:45 

なんだぃwwww このテンションだよ、うふっ((殴←

あれー、言った事なかったんだっけー。…別に知らなくても生きていけるよ?www
11月25日じゃない?w

  • No.8627 by 蒼  2012-06-26 21:51:02 

へー

そうかー 友達に同じ日のやついるなぁ


ちなみに俺は先月だった。

  • No.8628 by 日菜子  2012-06-26 21:53:42 

えー嘘ーw なかなかあたしの同じ日っていないんだよねー、凄ーいw
因みに11月23日は美希の誕生日だZ☆www

…おうのうっ!! そうだーそうだー! ごめんねーなんにも言ってなくて…!!w
おめでとう、おめでとーう!←

  • No.8629 by 蒼  2012-06-26 21:57:35 

へー

あれ?知ってたのかw
ありがとう

  • No.8630 by 日菜子  2012-06-26 21:59:30 

www 反応うっす!wwww

うん、…うん!www

さて、落ちるよあたし! じゃ、またねww

  • No.8631 by 蒼  2012-06-26 22:02:16 

おやすみ

  • No.8632 by 黒  2012-06-28 17:25:11 

どうも!
こんにちは!

  • No.8633 by 凌  2012-06-29 12:12:42 


普通にうざいんだ
シカトかよ(笑)

てか何の要件かさっぱりわからん

今日暑い(・ω・`)
こんな時はアイスだろ!!!

  • No.8634 by 蒼  2012-06-30 18:37:27 

いぇーい アイス!
いいねw 夏はやっぱアイスにかぎるよねw

あ、いや、逆に鍋みたいな?w

冬の暖かい部屋で、窓の外に降る雪を見ながら食べるアイスは美味いよねww
ま、俺んとこ雪とか滅多に降んないんだけどww

はい、ここできっと日菜のツッコミがくるようなこないようなそんな気がしなくもないようなきがしなくもないような←

  • No.8635 by 蒼  2012-06-30 19:02:12 

あらw
下げちゃってたよwww

まぁいっかwww

凌君来ないかねーw

  • No.8636 by 日菜子  2012-06-30 19:31:23 

雪降らないんじゃんwww そんなんじゃ滅多に美味しいアイス食べられないwwwww

www そのぼけだかなんだかよく分からない事にツッコむのは結構技が必要だねww
そしてあたしはツッコミなのか、そうなのかwwwww いや、どうでもいいんだけどね、うんw←

  • No.8637 by ひめ  2012-06-30 21:28:12 

初めまして中2女子13歳のひめっていいます!!!

  • No.8638 by 凌  2012-07-01 08:10:40 


やべぇ遅刻やん
あぁー怒られる

  • No.8639 by ひっか  2012-07-01 08:29:15 

初めまして小6女子11歳のひっかといいますw

  • No.8640 by 蒼  2012-07-01 12:33:45 

wwwwww
なんだかんだ言ってツッコむ日菜さんステキーwwwww>日菜

ありゃりゃ
目覚ましかけたか?>凌

  • No.8641 by 凌  2012-07-05 00:03:57 


今日の仕事早朝からー

もう寝るとするか!!
睡眠時間なくなるし

  • No.8642 by クミ  2012-07-05 00:23:38 

誰かいますか?

  • No.8643 by ワクワク  2012-07-05 00:31:07 

ひまです!

  • No.8644 by 鯛焼き  2012-07-05 05:36:05 

あ~、暇だ~誰か来て

  • No.8645 by 鯛焼き  2012-07-05 05:54:57 

暇now

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック