暇な方々(`・ω・)b

暇な方々(`・ω・)b

りょう  2012-01-31 22:15:11 
通報
たまに暇な方々
すげぇ暇な方々

良かったら話しませんか?

俺は夜とくに暇です
こんなんでも良かったら宜しく

コメントを投稿する

  • No.8546 by 凌  2012-06-04 19:10:04 

りょう 謝んなって

つか、ただいま

  • No.8547 by 凌  2012-06-04 19:48:14 

ご飯終わりー腹いっぱい

  • No.8548 by みやば  2012-06-06 19:37:02 

好きな人ってなかなか2人になれないもんですよねwwwwwwwwwwwwwwどうしよ

  • No.8549 by りょう  2012-06-07 05:55:27 

早く起きれたあ♡

  • No.8550 by 凌  2012-06-08 15:31:08 

放置しすぎた(笑)

  • No.8551 by りょう  2012-06-09 04:21:52 

うん、しすぎwww
ばぁ-か(`・ω・´)←

  • No.8552 by 日菜子  2012-06-15 13:39:52 

wwww ばぁ-か(`・ω・´)←←
…うははww ごめんなさいごめんなさいwwwww

  • No.8553 by 日菜子  2012-06-15 13:40:26 

…やっぱやっていい人と悪い人がいるよねwww あたしは駄目な人だ、やっちゃいかんwwwwww

  • No.8554 by 凌  2012-06-16 15:34:35 


久々に上げ
来週のシフト 仕事休みなし

日菜子 久しぶり(´ω`)

  • No.8555 by 日菜子  2012-06-16 17:02:36 

休み無いの!? 大変だねぇw

wwww スルーwwww ま、いいs((殴wwww
うん、久し振り(´ω`)←
…wwww うははwww

  • No.8556 by 蒼  2012-06-16 20:22:10 

りょう君俺に久しぶりは?w
まぁ今来たんだけどww

仕事大変だなぁ 頑張れ~>りょう

オメガが可愛すぎるww

そして日菜さらっと8555w

  • No.8557 by 日菜子  2012-06-16 21:21:34 

あ、言われてみれば本当だwww うふふ、いーでしょぉーwww((殴

  • No.8558 by 凌  2012-06-16 22:26:44 

蒼 久しぶり(/ω\*)←
会いたかったぞ(笑)

日菜子 蒼 仕事頑張る!!ありがとうな!!

  • No.8559 by 蒼  2012-06-17 10:10:44 

いーなーいーなーww>日菜

俺も会いたかったw
ってコレ、会う度言ってるよねww
オメガ可愛っww
どういたしまして~ww     >りょう

風邪悪化しちゃったwwてへっw←
マジだりぃよぅー 熱下がんないよぅー

  • No.8560 by 杙凪  2012-06-17 10:13:37 

蒼たあああn…


わかる?
りょうだお←
女の方のねwwwww

  • No.8561 by 凌  2012-06-17 10:25:47 

蒼 大好きだ!!風邪大丈夫かよ
心配だな(つω・`)

  • No.8562 by 蒼  2012-06-17 10:43:26 

あ、見てなかった やぁ>りょう

俺もーww
全然大丈夫じゃないw
心配してくれてありがとうなー >凌

  • No.8563 by 凌  2012-06-17 10:45:45 

チャットしてねぇでゆっくり休めよ(つω・`)更に悪化すんぞ

  • No.8564 by 杙凪  2012-06-17 10:46:03 

最近顔出ししないねw
昨日蒼たんのために
ω特集やったんでwwww

  • No.8565 by 凌  2012-06-17 10:48:48 

てか蒼 また髪染めたよ(笑)近々また染めるが←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック