心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

恋絵 リツセ  2011-11-28 21:42:48 
通報
(ロード)なんでもないような事が、幸せだったと思う!

コメントを投稿する

  • No.4960 by うさぎ  2015-01-21 00:29:38 

もーまた、そんなこと
言う笑

綺麗なお姉さん♪
華姉、お疲れ様♪

いっぱい話せてうれしかたよ(*^^)v
おやすみなさい。・・。)ノ♡。.

  • No.4961 by うさぎ  2015-01-21 00:30:07 

こちらこそ
ありがとう♡

  • No.4962 by 華ちゃん♪  2015-01-21 07:40:49 

おはよー(。・ω・)ノ

休みの華w
天気が曇りのち 雨的な感じで
損した気分・・
主婦はお日様と共に行動してるのだ~(笑
さぁ こんな日は何を聞いて活動しようかな?(・・?)
ぅさ?モモ?リツセ~ここをご愛用の皆さま
今日も がんばってみよ~~~^^

  • No.4963 by うさぎ  2015-01-21 08:01:08 

華姉、おはよ~♪
同じくドンヨリ曇り空
今にも雨が降りそうだww

アタシはセカオワのアルバム
聞く~♪
まだ1回しか聴けてない!


ドラマも、たまってるから見なくちゃ笑
アタシも、休みなんよ~♪

  • No.4964 by 華ちゃん♪  2015-01-21 08:12:17 

ぅさ~おは~(*˙︶˙*)ノ"



休みなのね~?
もぅ朝ごはんは食べたかな?
華は朝、着替える時に体重計に乗ったら
恐怖の数字に 目を疑った。。。(泣
なので 食べない日にしてみた~
ぅぅぅううううっ・・゚。(p>∧<q)。゚゚


セカオワ聞いたり ドラマみたり 堪能してね~♪

  • No.4965 by うさぎ  2015-01-21 12:04:54 

華姉~♪
お昼だよ♪
えー朝御飯、抜いたの〜!

お昼は、食べなよ~♪
アタシは朝、食べたぞ!
体重計、怖いから長いこと
乗ってない(∀`*ゞ)テヘッ

今から湯船に浸かってくる〜!
首こり酷すぎていけんわww
頭痛までする
ほぐしてくる!

  • No.4966 by モモ  2015-01-21 12:30:31 

こんにちは〜

昼休憩〜今日仕事メチャヒマでさ〜
さっき、書き込んだのにナゼか飛んでる!?
ひゃー嫌〜ねぇ(^^;;

ところで、華ちゃんとうさうさは休みぃ?
いいないいな
モモも平日休みたいなぁ〜
四月に有休つくまでおあずけっすf^_^;)


なかなか2人と絡めなくて残念だよぉ〜〜〜


また時間見つけて来るから
モモのこと忘れないでね〜o(^▽^)o

  • No.4967 by うさぎ  2015-01-21 13:07:22 

きゃーε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
モモ~♪会いたかった〜会いたかった~♪

暇なのきゃww時間たたんよねー
(*´・ω・。)σィジィジ
遊びにきたまへ(∀`*ゞ)テヘッ

休みだよ~♪モモは、土日祝休みなん(・・?4月しか有休とれんのん?
あ、新しく変わったからか!てことは
4月で半年になるんかな?

忘れる訳ねーべやー!
アタシも、また、来るぞ(*´艸`)

  • No.4968 by 華ちゃん♪  2015-01-21 13:15:49 

ぅさ~^^


朝は普段食べないから 食べた方が胃もたれするんだよ~(笑
でも らんちはシッカリ食べちゃった~(´;ω;`)b
ぁあ~ダイエットの意味が 解らない華・・・ww

肩凝り酷いんだね~
華も酷かったけど フィットネスに通ってたから良くなったんだよ~
でも今は通ってないから 心配になってきた~
お風呂で肩こり 軽減するよね~(*^_^*)





モモ^^


ぃひひ~(*≧∀≦)b
今日は休みの華なのでっしゅ~っぅ♪
でも 雪がチラついて来たり?
さむいぞーーーぉ
炬燵から 離れられない華~~ぅふ♪

御仕事 眠く成らないように がんばってね~ぇん(。・ω・)ノ

  • No.4969 by うさぎ  2015-01-21 15:29:43 

華姉〜!
お風呂と、イブで、頭痛は
おさまったよ~♪
湯船は、かなり軽減されるね!

なんで泣いて手フリフリなんだよぅ笑
お昼、食べたならよかたd( ̄  ̄)

掃除して、アイロンがけして
今、やっとドラマ見てる~♪
ゴーストライターオモシロイ!
三浦翔平くん、カッケー♡

  • No.4970 by うさぎ  2015-01-21 17:10:16 

雨になたぞ〜(´×ω×`)


そっとあなた 私の手を引きよせ
最後の言葉 探してるの?
だけど私 泣いたりなんかしない
涙は 雨のせいよ



雨は冷たいけど ぬれていたいの
あなたのぬくもりを 流すから
雨は冷たいけど ぬれていたいの
思い出も涙も 流すから
思いきり泣いて あなたに抱かれたいけど
何もいらない このままそばにいて


雨が降ると思い出すよ
森高千里さんの雨

  • No.4971 by うさぎ  2015-01-21 17:11:01 

さ〜て
ロールキャベツつっくろ~♪

みんな、夕飯なんだろー!

  • No.4972 by 華ちゃん♪  2015-01-21 17:17:50 

ぅっさ~^^


相棒の取りだめみてた~(笑

三浦翔平くん?
ちょっと ぐぐってこよ~ぉっとw


ロールキャベツかぁ いいね~♪
華は 鶏肉と豚の半々で 作るよ~
しかも キャベツじゃなくて 今の時期は 白菜で。。(笑

  • No.4973 by 華ちゃん♪  2015-01-21 17:21:30 

三浦翔平君

ゴーストライターに出てるんだった~(笑
今 華 相棒の前に 見てたんだよww
なんか 似てるな~って(若い子は 同じ顏に見えてきた華w

ぅさは 綺麗な顔の ㊚が好きだね~♪

  • No.4974 by うさぎ  2015-01-21 18:05:09 

華姉マジ、うける笑
アタシも、さっきゴーストライター見てたんよ〜!

あれ、ハマるね!続きが気になる!
そうぢゃね~笑
イケメンに目がないね笑
華姉は、桑田さんみたいな人が
好みなん(・・?

鶏ミンチ半分に白菜いいね〜!
ヘルシーで美味しそう!
御飯、炊けたから食べてくる~♪
あ、相棒の成宮君も、好きよ〜!笑

  • No.4975 by 華ちゃん♪  2015-01-21 18:39:11 

ぃひひ~(^^*)

三浦翔平くん 覚えたじょ~(笑
覚えたから 笑うなよ~(爆
ごーすとライターも おもしろいじゃん^^
毎週見るじょ♪

相棒の成宮君・・・
原始人から 成長した(爆)成宮君でしょ~
華は 顏の好みだったら 綺麗な顔より 
目の優しい人が 好きなんで~
でも・・見てるには綺麗な顔が いいよね~(結局好みはない!w

  • No.4976 by うさぎ  2015-01-21 18:49:02 

覚えたね(*^^)
面白いね♪うんうん毎週、見よう!
玉木宏くんが、ダメダメな旦那様役
してるドラマも笑えたよ(*´▽`*)
華姉それは、見てないかな?


あとね、ナッチャンが出てる
なんとかの罠!あれは
オモロイ!
そうそう笑、あの成宮君ね笑

そか、好みないのかぁ(*´﹀`*)

  • No.4977 by モモ  2015-01-21 18:53:02 

ふ〜結局…30分残業になっちゃった〜
夕方仕事が舞い込んでくるんだよね
今、帰りの電車だよ

森高千里の雨
カラオケで昔よく歌ったなぁ
懐かしいし泣けるw

成宮寛貴くんモモも好きだなぁ〜
イケメン好きのモモなのだ
イヒッ(≧∇≦)

  • No.4978 by 華ちゃん♪  2015-01-21 19:23:03 

ぶっ-3 吹き出しちゃったわ~(*´∇`*)

ぅさ~♪
華も 殆ど 見てるよ~そのドラマ・・・w
ダメ夫も〇〇妻も何とか花繚乱~ってやつも・・ww
新ドラマ完全 録画の華でふ~^^


モモ^^


おっつ~(。・ω・)ノ
車中から車窓じゃなくて スマホの窓を見てるのね~
少しでも 疲れを癒せたら嬉しいけど~♪
モモも成宮君好きなのか~
ふぅ~ぅん。。。原始人が(ガムのCMだったよね?)好きなのね~~ww

  • No.4979 by うさぎ  2015-01-21 19:31:33 

モモ~♪
帰り遅いんだね〜!
残業して、その時間なんて~
お疲れ様!

モモも、電車通勤なんぢゃね!
モモとな、男性の好み、似てそう(*´˘`*)♡

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック